Blog

御礼(996GT3Cupカー)

2019.01.29

 

 

九州方面のお客様が以前ブログで綴らせていただいた通り、1/18(金)にお見えになりました!遠いところ心より感謝申し上げます。

ご丁寧にお土産までいただきましてありがとうございました!

 

お車は日本橋ガレージでご用意させていただきました。お客様は出会った瞬間に飛び付くようにお車を拝見されました!😊

ここまで仕上げて本当に良かったと…心底感じ嬉しい限りでございます!

 

お客様は私の大先輩に当たる方で…

「やっぱりレーシングカーはいいよね~一般車じゃどんなにお金をかけてチューニングしてもここまでにならないからね…」と仰っておられました。

 

私も同じような経験をしております…。車好き、走り好きにとって、レーシングカーはひとつの憧れ、ロマンではないでしょうか♪

 

お客様は前日(1/17)より東京に入り、夜はお決まりの?銀座界隈で楽しく過ごされた様でして…😊

当日の朝、連絡取れないな~と思いきや、なんか、その銀座の方とメールのやり取りで電源が無くなってさ…と😊

参りました💦なんとなく理解できますね😊

 

そんなこんなで、朝10:00~13:00までランチもご一緒させていただき、楽しいポルシェ話に花を咲かせて過ごした次第でございます♪

 

即決、とはいきませんでしたが。一旦ご自宅に帰られ、“もう一度、頭を冷やして色々考えさせてほしい”と。

ご連絡をお待ちすることとなりました。

 

それから…、1/28(月)にご連絡をいただきました!

その間、ずーっと考えられて夢にまで何度か出てきたそうです。

そのお話を聞きながら、私も歳のせいか涙もろいところがございまして、つい…😢

 

そして、その日にご決断をいただき、晴れてご購入となりました。

 

今回で、2台目のレーシングカーの販売となり、サーキットを走ることと、ポルシェのレーシングカーが大好きな私にとって本当に感慨無量となってしまいました😢

 

少なからず私と同じ気持ちでポルシェに乗りたい、と考えているお客様がいらっしゃることに心より嬉しく思うと共に、末永くお付き合いをさせていただければと思っております。

 

この度は誠にありがとうございました。

 


Shop Information

車両についてはお電話にてご相談ください

  • 03-3456-1088
  • 営業時間
    9:00~18:00(定休日:不定休)

株式会社ティーエヌ
〒106-0047東京都港区南麻布1-12-7 エフィーナ南麻布1F
TEL. 03-3456-1088 FAX. 03-3456-1089
営業時間 9:00~18:00(定休日:不定休)