Blog

997のRS3.6ピッカピカにしました😊 あと、お詫びです…😢

2018.10.09

 

私共は、ポルシェ専門店として販売させていただいているにも関わらず、現在はリフトも無く、もちろんメカニックさんもおりません…

それは大変申し訳なく感じております。すみません。

 

今できることは、出来る限り良い個体の仕入れ💦と自慢の磨きを施すことでございます。これだけは自信を持っております。

弊社日本橋の職人瀧澤による“とことん磨き”でございます😊

 

あとは肝心な整備でございますが、こんな私共にバックアップしてくださるのがポルシェセンター世田谷店・目黒店の皆様です!

本当に強い味方となっていただいております!

いつも心より感謝申し上げます。

 

ポルシェを知り尽くしているポルシェセンター世田谷店・目黒店さまには、毎度念入りに整備をしていただき、それが弊社の信頼性を高めていただいております。

そこへのこだわりは、お客さまに対して安心してお車を楽しんでいただく上で、とても重要視しているところでありまして、自社に整備士さんやリフトなどの設備がない分、車輌に余分な利益が掛かることを抑えられ、極上のポルシェに仕上げてお客様の元へ送り出す事ができます。

私共ポルシェ専門店として、これからも常に追求していく気持ちで取り組んで行きたいと思っております。

 

実際のところ…古いポルシェ、特に空冷は正直、完全に直すことは非常に難しく思っております…。

私が言うのも何ですが、直しても治してもキリがございません💦

あまり神経質にならず、ひとの体と同じで(50歳以上の方かな?)ある程度、騙し騙しで付き合うことも大事なことだと考えております。

“気楽に付き合う”前向きな姿勢、それを楽しんで乗る。これが大切ですね😊

 

職人瀧澤の“とことん磨き”でキレイになった997のRS3.6でございます。

お写真をご覧いただけますと幸いです。

 

今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 


Shop Information

車両についてはお電話にてご相談ください

  • 03-3456-1088
  • 営業時間
    9:00~18:00(定休日:不定休)

株式会社ティーエヌ
〒106-0047東京都港区南麻布1-12-7 エフィーナ南麻布1F
TEL. 03-3456-1088 FAX. 03-3456-1089
営業時間 9:00~18:00(定休日:不定休)