Blog

9/3(月)雨のFSW走行会、皆様無事に走り終えました!!

2018.09.04

 

生憎のどしゃ降りでまるで川のようなコースコンディションの中を、皆様2時間きっちり走り終えることができました!お疲れ様でした。

 

当日は8:00のブリーフィングからスタートし、若きリーダーの田中玲於奈くんよりしっかりと走行についての説明がありました。何とも頼もしい男です😊

 

そして、レーシングドライバーの哲也さんからの的確なアドバイス!

この様な悪天候での全コースの注意点と水溜りが多い場所等々。

また、レコードラインは滑りやすいからちょっと外してライン取りをするとか…何となく頭では分かっていましたが💦

その一つひとつが哲也さんの経験に基づくお話で、そしてはっきりとした口調で説明をされると、改めてより深く理解することができました!

この30分間のブリーフィングだけでも、非常に価値のある時間で、心からやってよかったな~と実感した次第でございます。

 

残念ながら3名の方が欠席となりましたが、次回は是非ご参加をお待ちしております。

 

29名の皆様、どしゃ降りの雨の中、早朝7:00前からお越しいただき、心より感謝申し上げます!

ありがとうございました。

 

次回はなるべく月初めの月曜日は避けようと思いますが💦

またのご参加を心より楽しみにお待ちしております😊

 

PS.弊社日本橋、店長の瀧澤が洗車・ガラスコーティング等…いつでもご用命ください!と言っております😊

(大変恐縮ですが、要予約となっております…)

 

最後に今回もご協力くださいました関係者の皆様、お蔭様で悪天候の中、無事に走り終えることができたことを改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

ポルシェセンター世田谷店様

ポルシェセンター目黒店様

J PLAN 関野様

ベアレーシング 田中玲於奈様

レーシングドライバー 田中哲也様

富士スピードウェイの皆様

T.N-CO. GARAGE スタッフ

 

また次回5thも宜しくお願い申し上げます!😊

 

こんな小さなポルシェ屋ではございますが、安全第一をモットーに取り組ませていただいております。

何分経験不足で、事足りない部分が多々ございます💦

ご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、今後共宜しくお願い申し上げます。

 

ありがとうございました。

 


Shop Information

車両についてはお電話にてご相談ください

  • 03-3456-1088
  • 営業時間
    9:00~18:00(定休日:不定休)

株式会社ティーエヌ
〒106-0047東京都港区南麻布1-12-7 エフィーナ南麻布1F
TEL. 03-3456-1088 FAX. 03-3456-1089
営業時間 9:00~18:00(定休日:不定休)