Blog

御礼(997ターボS)

2018.04.17

 

3/26(月)掲載してすぐにご連絡がございまして…

“いつもシャッター閉まっているね~”と。申し訳ございません💦

“車はどこにあるの?”と聞かれ、東銀座の立駐にありますとお答えさせていただきました。

 

それから数日後、4/11(水)勤務先?の丸ビル辺りからお見えになられました😊

スーツのビシッと決まった40代前半の背の高い素敵なお客様でした😊

さらっと見られて“本当にキレイで新車の香りがしますね”と。ありがとうございます。

それから一緒に試乗して、運転されますか?とお聞きしましたが、“助手席で十分です“とおっしゃり、ターボSの加速力を十分に感じられたのではと思います😊

ありがとうございます。

 

それから、事務所のある2階に上がっていただきました。

コーヒーを飲みながら…

今回、ポルシェは初めてとの事で、過去の整備記録簿の内容と納車整備の内容をしっかりとご説明させていただきました。

2012年式なので、定期的にポルシェセンターで見ていただければご安心かと存じます。

それで、ほぼご購入の!?お言葉をいただきましたが…

少し考えます、とおっしゃり一度お戻りになられました。

 

それから数日後の本日4/17(火)晴れてご成約となりました😊

誠にありがとうございます。

 

お客様は江東区有明方面のお客様で、“足立ナンバーなんだよね~”と😊

おっしゃっておられました😊

最近は地域ごとのナンバーがございますが、都内ではやはり品川ナンバーが人気のようですね😊

 

納車は、GWまでには間に合うとは思いますが💦

もうしばらくお待ちください。

申し訳ございませんが、ガラスコーティングと内装プロクリーニングは、5/15~が最短となっており💦お手数をお掛けしますが、再度、ご入庫をお願い申し上げます。

しっかりキレイにピッカピカにさせていただきます!

 

この度は、お忙しい中何度も足をお運びいただき、感謝しております。

誠にありがとうございました。

 

 


Shop Information

車両についてはお電話にてご相談ください

  • 03-3456-1088
  • 営業時間
    9:00~18:00(定休日:不定休)

株式会社ティーエヌ
〒106-0047東京都港区南麻布1-12-7 エフィーナ南麻布1F
TEL. 03-3456-1088 FAX. 03-3456-1089
営業時間 9:00~18:00(定休日:不定休)