Blog

完璧!!な仕上がりの993

2017.08.04

 

以前から入院しておりました993が、この度復活して参りました!

しかも自分で言うのもなんですが、その完成度は半端ない仕上がりです。

 

販売前に急遽発覚した修理箇所でしたが、

無事にエバポレーターの交換とオイル漏れを修復できて、一安心しているところです。

 

今回の修理でエアコンの効きも改善され、エンジン周りにも不安が無くなり、最高のコンディションにすることが出来ました!

 

ただ…それだけでは終わらないのがT.N.-CO. GARAGEです。

 

弊社は日本橋にカービューティープロショップを持っています。

車を愛するオーナーさまへ卓越した磨きの技術も提供したい想いから、昨年よりご愛顧いただいておりますショップなのですが、只今、そちらに993が鎮座しております。

そうです、これから更にボディ全体をピッカピカに磨きを施します!

もうここまで来たら「完璧」と言う言葉しか見つかりません。

 

最高のコンディションに最高の磨き、更には合わせて12ヶ月点検も済ませて来ました!

正に至れり尽くせり…もうこんな993は他を探してあるでしょうか?!

 

あまりにも完璧過ぎるため、自分のコレクションにしようかと思っている程です😊

 

これほどまでにお買い得な993はどこにもありません…。

 

現車を見ていただければ即座にわかる程、外装も内装もピッカピカです!

特にホイールの輝きには惚れ惚れする程です。

自分はホイールの磨きには少々うるさい達でして、キャリパーは勿論のことホイールの内側までやります!

やはりそこまでやってこそ完璧と言えるのだと思います。

 

こちらの993にもしご興味がある方がいらっしゃいましたら、どうか早めにご連絡をいただければ幸いです。

 

また、愛車のボディ磨きについてもご興味がございましたら、是非、日本橋にありますT.N.-CO. GARAGEにも問い合わせをお待ちしております。

 

★T.N.-CO. GARAGE 日本橋オフィシャルサイトはこちらからご覧にいただけます。

 

 

 

 

 


Shop Information

車両についてはお電話にてご相談ください

  • 03-3456-1088
  • 営業時間
    9:00~18:00(定休日:不定休)

株式会社ティーエヌ
〒106-0047東京都港区南麻布1-12-7 エフィーナ南麻布1F
TEL. 03-3456-1088 FAX. 03-3456-1089
営業時間 9:00~18:00(定休日:不定休)