ポルシェ専門販売店、高額買取査定、T.N-CO.GARAGE 厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。

御礼(991GT3)

2019.02.15

 

昨日、2/14(木)バレンタインデーに素敵なお客様と巡り会うことができました!☆

 

お客様は、2/11(月)に静岡からお越しになり、10:00ちょうどに本社であるここ東銀座にご来店いただきました!
誠にありがとうございます。

 

ご友人の方とご一緒にお車をじっくりと見ながら…。
開口一番に“これいいな~”と。“ロジウムシルバー色とPCCBの黄色のバランスがかっこいいですね~”と♪
ありがとうございます😊洗車もしておらず大変申し訳ございませんm(_ _)m💦
ロベルタリフターにも感動されていたご様子で…。

 

この日は祝日の為、会社には誰もいなく💦近くのCafeでコーヒーを飲みながらお車の状況と整備&保証等について詳しく説明をさせていただきました。

 

その後、他の車も見にいらしたらしく…
場所は、足立方面~埼玉方面~横浜方面に行かれるとのことでした。

 

そして、その日の夕方からお客様とショートメールでさらに詳しいことをやり取りさせていただいた次第でございます。

 

一番に気になされていたのは、やはりメーカー保証の件でございまして(小さなポルシェ屋なもので…すみません)
ロベルタリフターが付いておりますから、そこら辺を特に気になっておられ…お気持ちはよく分かります💦

 

PC世田谷店、目黒店様とお付き合いさせていただいている中で…そこの部分を深く深くご相談させていただきました。
結果としましては、ロベルタリフター本体は勿論ロベルタさんが10年保証をお付けしており、保証継承も可能とのことでしたので、その点は安心ですね😊

 

肝心なメーカー保証の保証継承は、PCでの整備記録簿がちゃんと付いていれば問題ない、とのことでした。
ただし、厳密に言えばロベルタリフターの機能部分である、フロント足廻りについては(サスペンション)保証は出来かねる、と。
メカニック曰く、ここは壊れることは稀で、基本的に消耗品ですからね~と。
そちらの点も安心ですね😊

 

そんなこんなで私なりに誠心誠意やらせていただき…

 

晴れて2/14バレンタインデーにご成約となりました!😊
私にとってここ10年くらい味わったことのない有意義なバレンタインデーを過ごすこととなりました😊♪
この後も引き続きご納車まで大切に管理させていただきます。ご安心ください。

 

この度は誠にありがとうございました。

 

 

厳選された良質なポルシェを貴方へ

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

TOP