ポルシェ専門販売ショールーム、高額買取査定、T.N-CO.GARAGE 厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。

996GT3CUP、もうすぐ完成です😊

2018.12.10

12/7(金)ガラスコーティング&室内プロクリーニングは完了しました!

 

整備の方は、再度レーシングガレージの関野さんの元へお返しいたします💦完成は12/20(木)です!
《主な整備内容》
・クラッチ交換
・ブレーキローター交換(F・R共)
・サイドブレーキ取付
・エアージャッキ交換(F・R共)
・バッテーリー交換
・エンジン、ミッション脱着しての点検、整備
・足廻り点検、整備
・全配線類のチェック等
・フロントリップスポイラー取付
・フロントウィンドウフィルム貼り
・他、細かな部分もたくさんございます😊

 

※まだ明細が上がっていないので…取り急ぎです💦

 

エンジンはコックスにてフルOHしたばかりです!(ベンチテスト済)
また、ミッションも私が売却前にOHしております。

 

日本に1台!?の後期型のナンバー付です!
電動ファンも付いており、マフラーはボルケーノ製で迫力満点♪
音の大きさで言うと991GT3のアイドリング時の1.5倍くらいですかね💦
なかなかいい音質ですよ😊
ノーマルマフラーでは、3倍以上の爆音です💦

 

ハンドルも切れますし、普通に乗れるのですが…、十分に暖機をしないとすぐにストールしてしまいます。ちゃんと暖まれば問題はありません💦

 

15年前のカップカーではございますが…
やはりGT3、GT3RSとは別格で、ただものではないオーラがあります。

 

最後のHパターンで公道を普通に走れるレーシングカーでございます。

 

今日日、サーキットを走られるオーナー様が少なくなっているような気がします…
時代の流れでしょうか?
時間とお金が掛かることは間違いありません💦
それを自由にできる年代となりますと、50歳代~60歳代!?となってしまいますかね…。
私も体のあちこちが痛い💦53歳ではございますが…
生涯911でサーキットを走りたいと思う今日この頃でございます。

 

それではお問い合わせお待ちしております。

 

オートローンはいつでも2.3%ご利用可能でございます。

 

厳選された良質なポルシェを貴方へ

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

TOP