ポルシェ専門販売ショールーム、高額買取査定、T.N-CO.GARAGE 厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。

996GT3CUP、戻って参りました!

2018.12.04

 

12/4(火)富士スピードウェイの隣にあります、レーシングガレージのJ PLANさんから弊社日本橋店に戻って参りました!整備等はまだ途中でございますが💦

 

一旦、瀧澤プロにツルツルピカピカにしてもらいたく😊

新車同然に仕上げようと思っております!!

 

今後のスケジュールとしましては、12/4、5、6の3日間で洗車およびコーティングを行い、12/7(金)に弊社に名更をさせていただきます。

その後直ぐにまたJ PLANさんに戻させていただき、最後のツメをやっていただく運びとなっております!

 

シェイクダウンは、弊社FSW走行会12/20(木)に行う予定でございます。

5年ぶりに乗る03’ 996GT3CUP…今からワクワクしております😊♪

 

ここまでの様子をお話しすると…

まず、メカニックの関野さんはご自分が整備する車(レーシングカー)に対しては、まずは“徹底的にキレイにする“から始められます。

超多忙ながら💦エンジン、ミッションは下して、足回り・ブレーキ等は全て分解して、部品一つひとつをチェックしながらキレイに清掃をされるのです!

なかなかここまでやられるメカニックさんはどこを探してもいないですよね。

 

私もかなり神経質な性格もあって、心から安心してお任せできるメカニックさんにいつも感謝しております!

 

本当に安心なんです😊やはりカップカーと言えどもレーシングカーですからね。ちょっとオーバーではございますが、その車に”生命を預ける”ような気持ちなんです…。

 

追って、詳しい整備内容はブログにてお知らせいたします!

 

弊社在庫車は、私が愛情を込めてコツコツと整備・リフレッシュ等を行った車両達でございます♪是非一度ご覧になってください!

きっとその車両独特のオーラ、佇まいが見受けられることと信じております。

 

それではお問い合わせお待ちしております。

 

オートローンはいつでも2.3%ご利用可能でございます。

 

厳選された良質なポルシェを貴方へ

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

TOP