ポルシェ専門販売店、高額買取査定、T.N-CO.GARAGE 厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。

長野に旅立つ997GT3CS😊

2018.11.27

 

11月23日(金)長野県より2度目のご来店で最終確認をされまして…、晴れてご購入の言葉をいただきました。心より感謝申し上げます。

 

当日は朝10:00に弊社の最寄り駅である東銀座駅に到着なされ、と同時に直ぐにお車の用意をさせていただきました♪

 

まずは、ボディーをぐるっとひと周りご覧になられて、次に室内・下廻り・エンジン等をご確認されました。

 

お客様は過去に911は空冷・水冷を合わせて4台乗り継がれたそうです。現在はロータススーパーセブンを愛機にされているとのことでした…。

 

そこで私の運転で試乗へと…

実は目の前が首都高の銀座入口になっているのです♪

 

 

ある方は“ポールポジションですね”と😊

 

そして、帰り道の首都高速をお客様に運転していただきました…。

そこはやはりGT3です💦少々緊張されたご様子で…

当たり前ですよね、知らない道に初のGT3ですから…しかも渋滞になってしまって💦すみませんm(_ _)m

そんな中でクラッチの重さ、シフトの入り方、ブレーキング、ハンドリング等々をしっかりと確認されておられました。

そこで一言、長く乗りたいね~、と。

ありがとうございます😊

 

年齢的には私の大先輩に当たるお客様で、そろそろ今のお仕事を引退なさるようで…

“今のうちに最後になるかもしれない911を手に入れたくてね”と。

私はその言葉に感銘を受け、数ある中で弊社の911GT3を選んでいただき、感謝の気持ちで胸いっぱいになりました。

 

ポルシェ911は本当に頑張った人へのご褒美なんだなと。

深く深く思った次第でございます。

 

帰り際に、在庫車である自慢の♪空冷911を見ていただきました😊

この赤色と青色の美しさは写真ではうまく表せないよね~と。

重ね重ねありがとうございます。

 

ご納車は、ご自宅のガレージが改装工事をするとのことですので、完了次第にご納車に伺います♪

それまで責任を持って大切に保管させていただきます。ご安心ください。

 

T.N-CO.ガレージは、ポルシェが大好きなお客様のために1台1台心を込めて大切に扱わせていただき、より良いポルシェをご紹介させていただければと思っております。

 

この度は誠にありがとうございました。

 

厳選された良質なポルシェを貴方へ

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

TOP