ポルシェ専門販売ショールーム、高額買取査定、T.N-CO.GARAGE 南麻布 厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。

03’ 996GT3カップカー入荷します!なんと日本に1台?のナンバー付です😊

2018.11.01

 

この車両、当時のチャンピオンカーです!

私がその後、2005年に購入したものでした。

 

 

 

 

現在のお写真ですが、前オーナー様のガレージでのショットでございまして、少々汚れが付いております💦申し訳ございません。

弊社で車検を取得してキレイにしたものを後日アップさせていただきます!

 

以前、ブログにも綴らせていただいた車両でございます。(2017.9.27付のブログはこちら

ご覧いただけますと幸いです。

 

2005年~、8年間私が所有し、FSW、もてぎを走らせていただきました!

運転の難しさを教えてくれた最後の純粋なマニュアルミッションのカップカーでした。

そして、2014年の春に現在のオーナー様へと引き継いでいただいた次第でございます。

 

更に4年後の今、そのオーナー様よりお譲りさせていただきました!!

誠にありがとうございます。感慨無量でございます。

 

驚くべき事に!その4年間の間になんとナンバーを取得されました。

当然のことながら、街乗り仕様とされております😊日本に1台かと…。

 

《以下が変更点等です。》

 

・ステアリングラックの調整(カップカーはハンドルが切れないので)

・マフラーをボルケーノ製で特注(触媒付です)

※重低音がいいです。素晴らしいの一言。

・電動ファン(渋滞も問題なしです!?)

・エンジン フルOH(コックスにて完璧です!)

・ミッションOH

・ラインロック

・スペアーホイール(1セット)

・ノーマルパーツあり

・その他、当時私も常に整備しておりましたので、もちろん即サーキットの走行できます!

 

乗りこなすのはかなり気合と根性が要りますが💦

しかしながら、自走でサーキットへ行って、思い切り乗り回す…最高に至福の時となることと思います!

速い人ならFSWで、Sタイヤでも1分54秒前後で走れると思いますよ!

スリックなら52秒台!?

最新の991GT3RSと…勝負したいですね…😊

 

弊社のデモカーとしても考えているのですが…

もし、ご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、是非ご一報ください。

ストックリストには上げさせていただきます!

 

これぞアマチュアが操るレーシングカー!自走でサーキットへ行き、マニュアルを駆使して最新のスポーツカーをオーバーテイク…これこそ優越感に浸れそうですね😊

 

カップカーがお好きでサーキット大好きな、体力に自信のある方…

ご連絡お待ちしております。

 

オートローンはいつでも2.3%ご利用可能でございます。

 

 

厳選された良質なポルシェを貴方へ

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

TOP