ポルシェ専門販売ショールーム、高額買取査定、T.N-CO.GARAGE 南麻布 厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。

89’ 930カレラ、改めてお写真撮り直しました😊

2018.10.30

 

本日10/30早朝に撮らせていただきました。

見ていただけると嬉しいです!

 

赤色の930、私の憧れでした…😊

 

時は1975年頃、私が小学5年生くらいでしょうか。

“サーキットの狼“の主人公である風吹裕矢の”ロータスヨーロッパ“が大好きで…大人になったら絶対にこれを買うぞーと、幼いながら夢見ておりました♪

 

同時期に、スーパーカーブームがあり、世界中のいろいろなスーパーカーにも憧れたものですが…

そんな中、私も成長し、いつの間にか(理由は定かではないですが😊)

ポルシェがいいな~と思うようになってしまいました♪

いつかは911、タイプ930を買うことを目標とした次第でございます。

ブログ(2017/6/9)911との出会いPART1

 

いかがでしょう、この真っ赤な930カレラ😊

トレイ型のリヤウイングもなかなかカッコいいのですが、私個人的にはこのスッキリとしたお尻まわりが好きなんです。

 

ルーフラインと張り出したリヤフェンダーとの曲線がなんとも女性的な艶やかさで、それにちょっと無骨で男性的なバンパーとがしっかりデザインされていて、北米の保安基準を満たすべく、この時代の象徴なんですよね…。

 

時は変わり、間もなく992が登場いたします。

今まで真っ先に!?注文させていただいたNEW911ですが…

今回はちょっと様子をみよーかと💦

 

991の後期型からのターボエンジンのアイドリングの音がどうしても馴染めなくて…

その音質を別の方法で表現できたらいいのにな~と、期待しておりますが…。

 

私くらいの年代になると、やはり記憶に残る911といえば、この930カレラかターボでしょうか…

 

走行距離52,000Km、オリジナルペイントのガーズレッド。

エンジン、ミッション、クラッチ等しっかり整備されており、素晴らしいコンディションを保っております!

 

是非ご検討の上、ご連絡をお待ちしております。

ポルシェ乗りの方なら、試乗OKでございます😊

 

オートローンはいつでも2.3%ご利用可能でございます。

 

厳選された良質なポルシェを貴方へ

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

TOP