ポルシェ専門販売ショールーム、高額買取査定、T.N-CO.GARAGE 厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。

60年代のナロー911とW221型S63 AMGが欲しくてたまらない今日この頃です😊

2018.08.23

 

私事で大変恐縮ではございますが、もうすぐ53歳になります。

年齢的なものか、体調の変化か?分かりませんが、特に最近体調が優れないことが多く、耳鳴りも止まらず😓

また先日、お盆前に青山でのランチの帰り道に、紀伊国屋の前で突然のめまいで倒れてしまい…近くにいらしたガードマンの方に救急車を依頼したところ💦かなり動揺された様子だったので💦

何とか気分を落ち着かせて、タクシーで東銀座の事務所まで帰ることができました。

 

結果、メニエール病と診断され😓ショックではありましたが、この不調の原因が分かっただけでも良かったと思います。

現在は病院でいただいたお薬とネットで買った漢方薬を飲ませていただき、回復に向かっております😊

 

何せ9月3日のFSWでの走行会が迫っておりますので、あとは体力不足と体重も減ってしまいましたので、しっかり食べて残り10日間で何とかベストに持っていきたいと思います!

こんなんじゃ楽しみにしてくださっている皆様に申し訳ないですから…

当日は必ず元気になって皆様にお会いしたいと思っております!

 

また、前置きが長くなってしまってスミマセン…

ブログを更新する気持ちになれなかったので、久しぶりに書かせていただきました。

 

さて、本題の60年代のナロー911とW221型S63 AMGではございますが😊

候補は、2、3あって…悩んでおります。

 

その昔24年前、私が28歳の時、個人売買で手に入れた72年式911T(ブラック)の経験から、車体が非常に軽く、エンジンのハイレスポンスな感じが忘れられないですね…

何とかして再び手に入れたいものです😊

 

 

あともう1台、メルセデスベンツW221型S63 AMG

写真は2年前のFSWでのカットです。

 

 

今はもうありませんが、これがまた欲しくてたまらないのです!😊

このスタイリングが最高にカッコいいです!

海外のVIPの方々はこのW221型をいまだに使用されていますよね!

 

1台銀色の出物が愛知県にあるのですが…

こればかりはタイミングですね。あれこれ考えても埒が明かず、買っちゃおうかな~と!?悩んでおります。

 

こうして好きな車を物色していると本当にユーザー様のお気持ちが改めて分かりますね…。

あとはその販売店の担当の方の対応で決めるところは多々ございます。

やはり人の気持ちって大事で、最後の決め手となるのですね…😊

 

私も小さなポルシェ屋として、心を込めて販売していこうと思っております。

 

 

厳選された良質なポルシェを貴方へ

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

TOP