Blog

『Enjoy Circuit Run in FSW 4th』満員御礼😊

2018.08.03

 

9月3日(月)の走行会におきまして、沢山のお問い合わせをいただき誠にありがとうございました!

おかげ様で定員の30名となりましたので、ここで締切りとさせていただきます。

私を含め全車両31台となっております😊

 

また、チャンネル9の担当の栗原君も…もちろん参加です!

取材もしっかりお願いいたしま~す😊とても楽しみにしております♪

 

とにかく安全第一をモットーにビギナーからエキスパートの方々まで、心から楽しんでいただけるような走行会にして参ります。

 

無償でご協力していただいているポルシェセンター世田谷店・目黒店・みなとみらい店様、心より感謝申し上げます。

走行のエスコートにはベアレーシングの若きスタッフ5名の方々も、いつもご協力いただきありがとうございます。

メカニックのPC世田谷店の方々、そして地元J PLANの関野さん、いつもありがとうございます。

最後にレーシングドライバーの田中哲也さん、いつも快く引き受けてくださり本当にありがとうございます!

そして富士スピードウェイの菅沼様とオフィシャルの方々、今回も安全第一に走らせていただきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

こうして皆様のご協力の下、今回も開催する目処が立ちまして、今から楽しみで仕方ありません。

 

「予告」…5thは12月!?に予定しております!😊

 

小さなポルシェ屋ではございますが、今後も頑張って走行会を年に3回は開催して参る所存でございます。

 

PS.在庫車も買っていただけますと非常に助かります😊

 

今後ともT.N-CO.GARAGE 南麻布をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 


Shop Information

車両についてはお電話にてご相談ください

  • 03-3456-1088
  • 営業時間
    9:00~18:00(定休日:不定休)

株式会社ティーエヌ
〒106-0047東京都港区南麻布1-12-7 エフィーナ南麻布1F
TEL. 03-3456-1088 FAX. 03-3456-1089
営業時間 9:00~18:00(定休日:不定休)