ポルシェ専門販売ショールーム、高額買取査定、T.N-CO.GARAGE 厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。

FSWレーシングコース走行会!9月3日(月)です。

2018.06.20

 

富士スピードウェイ、最近は貸切りで走ることが非常に難しいんですよね😢

2、3年前は1ヶ月前ならだいたい希望の日程で取れたのですが…

まぁ、そんなことぼやいても仕方ありませんね。

 

当初は私、夏が大好きなもので…真夏の8月にやろうと考えていました。

汗だくになって熱中症と戦いながら、一生懸命(楽しく😊)走るのが好きなもので😊

一種の我慢大会みたいな感じでしょうか💦

 

そんな私の希望でもあって、残暑厳しい9月3日(月)FSWレーシングコースにて走行会を行う運びとなりました!

 

走行枠は9:00~10:00と11:00~12:00の各1時間を2回で、計2時間となっております。

走行が9:00からなもので、8:00からブリーフィング等を行いますので、早朝の7:30には受付開始となります💦

 

超多忙なレーシングドライバーの田中哲也さんにもお越しいただき、前回と同様に同上走行&アドバイスミーティング等も行っていただく予定となっております!

毎回たくさんの要望を聞いていただき、親切で心優しく接してくださる哲也さんには、本当にいつも感謝しております!ありがとうございます。

 

私は本当に走ることが大好きでして“下手の横好き”とでも申しましょうか😊

これまで20年以上に渡り、このFSWをメインにいろいろな911を走らせて来ました💦始まりは、92’RSでした…よくスカイライン32GTRとバトルしたものです😊

当時は他の車両はメーカー問わず殆ど5ラップももたずピットに入っていった様で…

 

そこはやっぱり911です。30分の2セットをきっちり走り、そしてそのまま乗って帰れる…と。

これがいいんですよね😊この使い方こそポルシェの魅力ではないでしょうか。

東名高速の帰り道、充実感たっぷりに浸りながら、なぜかちょー安全運転だったりして…😊

 

こんな経験を活かして…ポルシェの良さをサーキットで走らせて、そして改めて感じていただこうと思っております😊

今の車、素晴らしい車はたくさんありますよね…

私の主観ですが、ドノーマルで1時間きっちり走れる車って…やはりポルシェしかないと思うんです…

前回もそのことが実証され、皆さん1時間2セットの計2時間をきっちり走っておられました。

脱帽でございます😊

 

今回も、ポルシェセンター世田谷・目黒・みなとみらい店様の多大なるご協力をいただく運びとなっております!誠にありがとうございます。

また、走行のエスコートでは、ベアレーシングの若きスタッフ(4名)にお願いしております。

こうやっていろいろな方々に支えられご協力をいただきまして、今回も楽しく、安全に汗だくになりながら💦走りたいと思っております😊

 

今回で4回目となり、おかげ様で常連さんも数名いらっしゃり😊本当にありがとうございます。

有意義に楽しく走るために25台くらいに設定させていただいており、今の所まだ残りは10台ほど枠がございます。

もしもご興味がございましたら、ご連絡をいただければ幸いでございます。

 

T.N-CO GARAGE 南麻布 TEL :03-3456-1088

担当 七ッ矢:090-3106-8047

 

 

 

厳選された良質なポルシェを貴方へ

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

TOP