ポルシェ専門販売ショールーム、高額買取査定、T.N-CO.GARAGE 厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。

993カレラカブリオレ6MT、整備&内装リフレッシュが完了しました!

2018.06.06

 

昨日6/5(火)ポルシェセンター世田谷店にて、やっと💦完了しました。

修理明細をご覧いただけますでしょうか。

しっかりと整備させていただきました!

全てをオープンにしたく(カブリオレだけに😊笑)包み隠さず公表させていただきます。

 

 

今後は6/7~9で残りの室内リフレッシュと側面のロゴシート剥し、室内プロクリーニングを施します。(ガラスコーティングは6/18~20の予定です。)

 

この車両、安く売ろうと思えば買取価格に諸経費で「現状販売です」と。880万円くらいで売ることも可能ではございましたが…。

如何せん私の性格上それは出来ないんです。売ることより、まずは私が納得するまで仕上げないと気が済まないのです💦こればかりは本当にすみません。

 

これからもユーザー目線で1台でも多く、空冷またはレアなモデルを購入し、バツグンのコンディションに仕上げていきたいと思っております。

商売上成り立たないかもしれませんが…911が大好きな故に仕方ないですね💦

 

そして整備後についてのお話しですが、この車両993ならではの姿とエンジン、シャシー、足廻り等、全てに於いてこれこそ見て・乗って・楽しく😊また爽快に風と遊べる😊ドライビングなんてサイコーじゃないですか♪

勿論、古いカブリオレなのでクーペほどの剛性はなく、コーナーを攻めるとグニャっとした感じになりますが…これもまた味なんですよね😊

 

ポルシェセンター世田谷店からの帰り道で、ニンマリとしながら楽しく爽快にドライブが楽しめました!!

メカニックの池谷さんいつもありがとうございます。感謝です!😊

暑い中オープンにしてエアコンを入れてもバッチリ効いて寒いくらいでした😊

 

ここまでのコンディションを保った993カブリオレのマニュアル、今後市場に出ることは非常に少ないと思われます。

オートローンはいつでも2.5%と120回ローンもお使いいただけます😊

 

それでは空冷911のカブリオレファンの方からのご連絡を、ゆっくりと気長にお待ちしております。

 

厳選された良質なポルシェを貴方へ

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

TOP