Blog

993カブリオレ6MT~整備内容~

2018.05.01

 

本日5/1(火)、ポルシェセンター世田谷店にて、整備&リフレッシュのメニューを打合せして参りました。

 

取り急ぎではございますが、主な内容として…

まずは、オイル漏れの修理でございます。

チェーンカバーハウジング(左右)、タペットカバー左右(上下共)、あと、クランクシール等の交換でございます。

また、その際にクラッチも点検及び場合によっては部品交換も行う予定でございます💦

足回りにつきましても、ブレーキ、サスペンション等、点検及び場合によっては部品交換を行います。

エアコンは、現状効きが悪いので、全面的に修理及び部品交換を行います。

カブリオレですので、バッチリと効かせます😊

あとは、サイドブレーキの調整、ヘッドライトレンズ交換、ウェザーストリップ交換、オイル類全て交換、等々でございます💦さらに、室内のリフレッシュ等も行う予定です!

 

以上、ざーっとこんな感じでしょうか…

実際にはこれ以上出る可能性もあるかと思われます💦

 

私が所有したい911になるまでしかりと整備&リフレッシュを行います!!

巷のポルシェ屋さんみたいなリフトは今のところはございませんが…私には、全国1、2位の販売力と整備力を誇るポルシェセンター世田谷・目黒・横浜店様の心強いバックアップがございますので、いつでも安心して空冷~水冷まで全ての良質なポルシェを仕入れ、しっかりメンテナンスをさせていただいております!😊

もちろん上記全ての費用は車両価格に含んでおります!

 

今回はGWと重なり、部品発注が5/7以降となってしまいますので、部品が届くまでお時間が掛かってしまい、完成予定は5月下旬となります。

そこから、ボディー磨き&室内プロクリーニング等がございますので、全て完了するのが、6月上旬の予定でございます。

完成まで、少々お時間掛かってしまいますが💦

もうしばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

 

引き続き、T.N-CO.GARAGE南麻布をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 


Shop Information

車両についてはお電話にてご相談ください

  • 03-3456-1088
  • 営業時間
    9:00~18:00(定休日:不定休)

株式会社ティーエヌ
〒106-0047東京都港区南麻布1-12-7 エフィーナ南麻布1F
TEL. 03-3456-1088 FAX. 03-3456-1089
営業時間 9:00~18:00(定休日:不定休)