ポルシェ専門販売ショールーム、高額買取査定、T.N-CO.GARAGE 厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。

東北方面へ大切なお車をいただきに参りました!

2018.04.20

 

昨日、4/19(木)朝7:56発のはやぶさで東北方面のユーザー様のもとへ行って参りました!

 

お車はなんと希少な993カブリオレ6MTでございます!!

走行距離は39,600Km。ポーラシルバー&帆はブラック。

またまた銀色ではございますが…マニュアルのカブリオレです😊

 

大変お忙しい中、到着後、駅までお迎えまでしていただきました。オーナー様はスーツでビシッとされており、年齢的には大大先輩のお方でした💦

心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 

そして、秘密のガレージへ到着…

チリひとつないガレージの中にそっと入らせていただきました💦

このガレージのキレイさを見ただけで、お車への愛情がすぐさま伝わってきました😊

心の底からお車が大好きなオーナー様で、いろいろとエピソードをお聞かせいただきました。

 

それから、大切なお車を恐縮ながら拝見させていただき…

まずは、外装のチェック~帆の可動状態~室内の様子~エンジン機関系及びエアコンの効き具合等々、かなり細かく拝見させていただきました。

 

その間のオーナー様の心中…お察しいたします…。申し訳ございません😢

 

30分くらいでしょうか、確認を終え、それから場所を変えてロイヤルホストにて。

コーヒーを飲みながら、ドッキドキの商談に入りました…

 

非常にキレイなお車の上、大変希少なカブリオレのマニュアルです。

 

ですが、次のオーナー様に乗り継いでもらうに当たり、当然に修理&リフレッシュがございます…💦

それらを踏まえて金額を提示させていただきました…

一瞬顔色が変わり、納得していただけませんでした😢

私の力不足で誠に申し訳ございません。

 

そこで一旦商談は終わり😢駅への帰り道で…

オーナー様が“やっぱりあんたにあげるよ” “引き取って”と。

誠にありがとうございます。

 

本当に私の力不足で希望の金額から差を生じさせてしまった事を、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 

大切にされた993カブリオレ6MT、しっかり整備&リフレッシュを施し、極上のピッカピカにさせていただきます!!

 

この度は、お忙しい中、誠にありがとうございました。

次の全国のたったお一人の素晴らしいオーナー様に必ず引き継がせていただきます。

 

まだ、カーセンサー等に掲載はしませんので、もしもこのホームページを見られた方で気になる方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ちしております。

 

東北のオーナー様へ、誠にありがとうございました。

 

 

厳選された良質なポルシェを貴方へ

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

TOP