ポルシェ専門販売ショールーム、高額買取査定、T.N-CO.GARAGE 厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。

前期型の991GT3RS & スプリングキャンペーン開始!!

2018.03.08

 

何故か巷に溢れている前期型GT3&GT3RS…

このRS、デビューは2015年…その3年後の今日2018年3月8日に991-Ⅱ GT3RSがデビューしました!

 

しかし、一体全体日本に正規で入るのは何台でしょうか?

GT2然り、GT3PDK、GT3MT、GT3ツーリング、はたまた991カレラTでさえも…

 

最近チラホラ後期型のGT3PDK、MTはショップで見かけますが。

とてもいい車なのでしょうけど…ここまではさすがにもう必要ないかな~とか?いろいろ考えちゃいます。それに殆ど新車並行だし…大枚はたいてまでは…と。

 

これまた私の主観で申し訳ございません😓💦

 

一体どこまで進化して行くのでしょうか…。

そろそろ全てがモーターになってしまいますよね💦それでもこの機会にと、あえて新型を最後の一台として買う必要もないのかな…と思いますが💦

 

私はどうしても左ハンドル、マニュアルで時速50Km~100Kmを刺激的に楽しく走れる911…これがサイコーだと思うんです😊また、メンテナンスも楽しみのひとつですよね💦💦

たまにうっぷん晴らしでサーキットへ…こんな使い方がベストかな~と。

 

スペシャルな911…日本に正規ルートで入ってこない車を待っていても仕方ないです😓

歳ばっかり取っちゃって。

私若干52歳、今を楽しく颯爽と走りたいですから…😊

 

販売の話で恐縮ではございますが、本日よりスプリングキャンペーン始めました!

車両価格もご相談ください😊💦

引き続きオートローンも2.5%と他店よりお安くなっております!

この機会に是非ご検討いただき、お問合せをお待ちしております。

 

T.N-CO.GARAGE 南麻布ショールームはポルシェ専門店です。

高額買取査定中!!厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。

 

厳選された良質なポルシェを貴方へ

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

TOP