Blog

ポルシェと共に50代も人生の黄金期にしたい…

2017.11.17

 

結局今年は参戦することができなかったGT3チャレンジカップ…😢

 

私も52歳…まだまだではございます。

ある書籍の主人公の言葉で、「単純明快に生きよ」「人生生涯で一事を成せばよい」

なんと分かり易くて、重みがある言葉ではないでしょうか。

私たちは大変便利で恵まれている時代に生かされております。

やろうと思えば何でもでき、インターネットを活用すれば何でも情報が簡単に入手することができます。

しかしながら、本当にこの「一事」を成しているのでしょうか…

もしくは残された人生で「一事」を成しえることができるでしょうか…。

 

かく言う私も「一事」を成していない自覚がございます。

 

残りが見えてくる50代ではございますが、この「一事」を成すために心から自分を見つめ直してみたい気持ちになります…

たった一度の人生ですから。

 

とまぁ。いろいろな本を読みあさって…

行き着いたところは、やはりポルシェ好きはサーキットかなと(笑)

 

昨年までは毎月のように走っていたFSWも本業での多忙な日々と、新規事業立上げ等が重なったりで、さらに体調もすぐれない時期もあったりといろいろございまして…そんな事で今年は1/17(火)に行ったきりでした。😓

私なりにいろいろと感慨深いものがございましたが…これじゃいかん!と考え、私なりに「一事」を全うしようじゃないかと。

で、久しぶりに来週11/21(火)FSW行って参ります!!

何と10ヶ月ぶりで…まともに走れるか不安でいっぱいではございますが、心から信頼のおけるJ PLANさんには、いつも通りしっかり整備していただく運びとなっております!

 

今後は「本業」「ポルシェ屋」等に精を出し、この「一事」を全うしようと考えております。

 

せっかく5月にポルシェ専門店をオープンさせたのですから、今後はFSWを貸し切らせていただき、定期的に走行会を開いていこうと考えております。😊

 

 

P.S. 元気の出るウチのみこちゃんです♪

 

 

 

T.N-CO.GARAGE 南麻布ショールームはポルシェ専門店です。

高額買取査定中!!厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。


Shop Information

車両についてはお電話にてご相談ください

  • 03-3456-1088
  • 営業時間
    9:00~18:00(定休日:不定休)

株式会社ティーエヌ
〒106-0047東京都港区南麻布1-12-7 エフィーナ南麻布1F
TEL. 03-3456-1088 FAX. 03-3456-1089
営業時間 9:00~18:00(定休日:不定休)