Blog

御礼(991カレラ4カブリオレ)

2017.11.01

 

この度、991カレラ4カブリオレの売却が決まりました!

再登場から数日間のStock Listでしたが、

以前にもこちらの車をご検討いただいていた軽井沢のお客様が、

今回の再登場にも関わらず、再びご連絡をいただきまして、

車の確認もなさらず…“大丈夫だよね”と100%の信頼をいただき、

本日即決していただきました!

誠にありがとうございます。

 

お話しを伺うと「新車の候補がいくつかあってね、勧められていたんだけど…」

「納車まで1~2年も先じゃーね、歳ばっかり取ってしまうよ…」と。

いろいろとお悩みもあったご様子でしたが、

以前の掲載時から何度も足を運んでいただいて…

現車をすでに確認済みでもあったおかげでしょうか、

再びのStock List入りで早々に気持ちを固めていただきました。

これも巡り巡っての良縁ではないかと感じております。

 

このカレラ4カブリオレをオープンにし、

軽井沢周辺のワインディングを颯爽と走られる姿は、

きっとお似合いになるのではないかと思うほどのダンディーなお方でした😊

〈アゲートグレーのボディーカラーにボルドーレッドのインテリアと幌〉

個性的で美しくスタイリッシュなフォルムが、正にピッタリお似合いです。

本当に羨ましい限りでございます😊

 

これより納車までしっかりと管理させていただき、さらに磨きを施し、ポルシェセンター目黒店にて12か月点検をさせていただきます。

 

今回Stock List再登場にも関わらず、全国のたくさんの方々からお問い合わせをいただき、心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

今後も皆様に喜んでいただけるような素晴らしいポルシェ911を、取り揃えていきたいなと思っております。

 

何か気になる点等がございましたら、すぐにご連絡ください。お待ちしております。

 

引き続き宜しくお願い申し上げます。


Shop Information

車両についてはお電話にてご相談ください

  • 03-3456-1088
  • 営業時間
    9:00~18:00(定休日:不定休)

株式会社ティーエヌ
〒106-0047東京都港区南麻布1-12-7 エフィーナ南麻布1F
TEL. 03-3456-1088 FAX. 03-3456-1089
営業時間 9:00~18:00(定休日:不定休)