ポルシェ専門販売ショールーム、高額買取査定、T.N-CO.GARAGE 厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。

964カップ帰って来ましたPart2

2017.09.04

 

先日5月24日のブログ記事の続きでございます。

この964カップカー、エンジン・クラッチ(メタル)等、フルオーバーホールして参りましたが…

その後、若干のオイル漏れが出てきまして…7月18日~再修理となってしまいました😓

富士スピードウェイ近くのJ PLANさんではございますが、普段から997カップカーでお世話になっており、今回も快く対応して頂きました!誠にありがとうございます。

超多忙ながら、ついでに車検も取って頂いて?!また、マフラー横の左右に遮熱板も取り付けて頂きました。

そして弊社でプロコーティングを施し、中身も外身も私が思う964カップカーに仕上げることができました。

皆様に感謝ですね!!

 

で、ナラシも終わり、そこそこエンジンを回しましたが、これが何とも空冷独特の音と共に、

これこそ本物だな、と得も言われぬ快感を味わうことができます。強いて言うなら

“瞬きレスポンス”とでも言いましょうか😊 レーシングカーだけあって全てが違いますね〜!!

 

この964カップカー、私の愛機ではございますが、2年前に手に入れまして、当時は決して良い状態とは言い難い車両で💦かなり手をかけて参りました😢

2015年11月にはクラシックカーレースに出場をさせて頂き、その時のシーンがホームページ冒頭の写真でございます。

 

964カップカーが国内にあと何台あるのか・・・?

昔話で恐縮ですが、5、6年前まではたくさんの空冷達が国内にいて、しかもリーズナブルな価格で存在していたことが夢のように思う…寂しさを覚える今日この頃でございます。

 

☆5月24日のブログ記事はこちら

 

 

 

 

T.N-CO.GARAGE 南麻布ショールームはポルシェ専門店です。

高額買取査定中!! 厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。

厳選された良質なポルシェを貴方へ

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

TOP