ポルシェ専門販売ショールーム、高額買取査定、T.N-CO.GARAGE 厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。

4Sではなく「4」にこだわるその魅力

2017.07.28

 

以前にもご紹介しました希少なカレラ4のカブリオレ。

そしてボディカラーがアゲートグレーでインテリアカラーがボルドーレッド。

幌までもボルドーカラー色のCarrera4カブリオレは、今のところ日本にたったこの1台だけではないかと思います…。

 

この組み合せのカラーで街中を走る姿はひと際目を惹く、美しいスタイリッシュなフォルムではないでしょうか😊

 

外見のみならず、こちらの車はオプションがかなり充実しております。

前オーナーさまのこだわりが随所に溢れており、知る人ぞ知るこれほどまでに完璧なオプションは、ドライバーを更に至福の時間へと連れて行ってくれます。

 

オプションの中でも私が気に入っているのが、写真では分かりづらいかもしれませんがカーボンパッケージも付いているのです。

これがまたこのインテリアに最高の演出をしているのです。

一見派手に見えるボルドーレッドのインテリアも、なぜかドライバー心理としては心がとても落ち着く空間を作ってくれるのですが、その空間にカーボンパッケージが加わると、不思議とこれが絶妙にカッコイイ組み合わせになるのです。

車両紹介内にもあります装備・オプションを見ていただくとお分かりになるかと思いますが、ここまで充実したオプションは完璧に近いです!

その完璧さはオプション価格を見てもその凄さはわかる通り総額で460万ほどになっております。

 

しかし、なぜ?ここまで完璧なオプション装備でありつつも4Sではなく4なのか?

 

それはエンブレムに輝く「S」には魅力を感じてしまいますが、

公道を走る車で4Sはあまりにも規格外までのスペックだというところです。

それはそれは4Sの「S」が付くだけあって、見栄への欲求は隠しきれませんが、日常での走りはSのカブリオレには行き過ぎな感じもします…。

ゆったり優雅に走るのであれば、4で十分ではないかと。

私はリヤから見る「4」だけのエンブレムはポルシェを知り尽くしている方だな~と感じてしまいます…。

 

随所に魅力が詰まったこちらの車。

もし少しでも興味を持ってもらえましたら、是非T.N.-CO. GARAGEまでお問い合わせください。

私が出会って5分で即決してしまった素晴らしい車でございます。

美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりとポルシェ話で語り合いたいですね😊

 

 

T.N-CO.GARAGE 南麻布ショールームはポルシェ専門店です。

高額買取査定中!! 厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。

厳選された良質なポルシェを貴方へ

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

車両についてはお電話にてご相談ください。03-3456-1088

TOP