Blog

小さなポルシェ屋のこだわり

2017.06.29

 

南麻布ショールームがOPENして1ヶ月半が経ちました。

 

おかげさまで2台の車をご購入いただけました。

誠にありがとうございます!

ご購入いただいたお客様には、今後もポルシェと共に素敵なカーライフを楽しんでいただければと思います。

 

当店は小さなポルシェ屋ではありますが、

生意気にもこだわりを持ってポルシェを販売させていただいております。

 

仕入れの難しさは百も承知しております…。

それに加え、こだわりが強過ぎるが故に、さらに仕入れを難しくさせており、

中々在庫車を容易に集められないのが心苦しいところであります。

(どうしても七ッ矢クオリティーが入ってしまうもので・・・詳しい記事は→こちら

 

また、当店は自社にて整備工場を持っておりません。

 

それは弱味とも思われそうですが、私はその反対に強味だと考えております。

必ず整備は必要ですので、その時のコストは避けられません。

ランニングコストを考えますと、その都度、信頼のおけるショップ様にお願いをした方が結果的にコストダウンに繋がると考えております。

 

その為に、ポルシェセンター様が強い味方となっていただいており、 日頃より良好な関係が感謝の賜物だと考えております。

また、板金屋さん・エンジン屋さん・足廻り等々、素晴らしい職人さんたちとお付き合いもさせていただいております。

 

そして、販売するお車はご購入いただくお客様の大切な愛車となりますので、

成約後の整備や手続き等にはすべてローダーで移動させていただきます。

 

最後に、納車前の仕上げについては、弊社日本橋にありますコーティング専門店(T.N-CO.GARAGE日本橋)の瀧澤が心を込めて細かいパーツ一つひとつまで行き届いた磨きのサービスをさせていただきます。

 

すべてはご購入していただくお客様の為に、ポルシェを存分に楽しんでいただく為に、

小さなポルシェ屋が一生懸命にこだわっております。

 

これからも当店でできることはとことん追求して行きたいと考えております。

 

T.N-CO.GARAGE 南麻布ショールームはポルシェ専門店です。

高額買取査定中!! 厳選したこだわりのポルシェ911を中心に中古車買取・販売をしております。

 


Shop Information

車両についてはお電話にてご相談ください

  • 03-3456-1088
  • 営業時間
    9:00~18:00(定休日:不定休)

株式会社ティーエヌ
〒106-0047東京都港区南麻布1-12-7 エフィーナ南麻布1F
TEL. 03-3456-1088 FAX. 03-3456-1089
営業時間 9:00~18:00(定休日:不定休)